2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NYLON100℃ 33rd SESSION「神様とその他の変種」

NYLON100℃ 33rd SESSION「神様とその他の変種」 平成21年4月24日 会場:本多劇場 作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ 出演:犬山イヌコ、みのすけ、峯村リエ、大倉孝二、 廣川三憲、長田奈麻、藤田秀世、植木夏十 水野美紀、山内圭哉、山崎一

山下達郎@中野サンプラザホール

初めての達郎さんのコンサート。 せめて一度は生で聞きたいと、ずっと思っていたの。 何でも6年ぶりのコンサートツアーだそうで。 ライブ初心者にはうれしい曲ばかりで、夢中になって 時々10代から20代の思い出がよみがえって卒倒しそう になりながら、…

相棒シリーズ/鑑識・米沢守の事件簿

祝、みっちー新相棒就任!! てなわけで、もちろん今まで見たこともないくせに、 最終回もチェックし、タケルくんなかなかいいんじゃない? なんて前からのファンの方には申し訳ないほどの満足ぶり。 (ちょっと顔にゴルゴ線がでてるのが気にはなるが・・・…

いのうえ歌舞伎「蜉蝣峠」

東京楽日〜。 あんまり考えずに劇場に行ったら、一番前の列だった。 ここでまたチケ運を使ってしもうたわ・・・。 でもおかげさまで、血しぶきにぬれる古田さんとか、 堤さんの踝とかふくらはぎとか膝頭とか*1きゃーっと 堪能。ああ幸福。 楽日恒例の煎餅撒…