2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD「THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan」

予約してきたっ! 4月まで待てないっ! 1月のコラムでこの時のことを「前世からずっと一緒だった人達が集まってる ような、親近感とは違う、妙な密接感」と言ってたけれど、何となく分かる。 なんかねー隣が近いんですよ。不思議と。 別に隣に大きな人がいる…

「えっと、おいらは誰だっけ?」

「えっと、おいらは誰だっけ?」〜Cash On Delivery〜 平成19年1月30日(火) 青山円形劇場作 マイケル・クーニー 翻訳 小田島恒志 演出 綾田俊樹 出演 小林隆 岡田達也 村岡希美 斎藤歩 木村靖司 江口のりこ 土屋裕一 實川貴美子 峯村リエ 綾田俊樹

懐かしいですか?

実は昨夜も学生時代の後輩と飲んでいたわけですが、最近やたらと 同窓会しましょうとか同期会しましょうとかいうお誘いが多い。 みんな、だいだい子供も中学生とかになってて、それなりに落ち着い た生活をしていて、ふと懐かしいと思うお年頃なんでしょうか…

ゲキ×シネ「メタマク」「アカ」「アオ」

待ちに待ったゲキ×シネ版「メタルマクベス」!! 大画面、大音響で見るのがとっても楽しみ!! もちろん、アカドクロ・アオドクロも見るって!! (なぜSHIROは入ってないのかとか言わないように。) ゲキ×シネ - 「演劇×映像」の新感覚エンターテインメント

「朧の森に棲む鬼」

朧の森に棲む鬼 平成19年1月24日(水)出演 市川 染五郎 阿部 サダヲ 秋山 菜津子 真木 よう子 高田 聖子 粟根 まこと 小須田 康人 田山 涼成 古田 新太 他 作 中島かずき 演出 いのうえひでのり とうとう来ました。朧鑑賞の最終日。 そしてご褒美のような最…

フジ721再放送

昨年12月28日の武道館でのコンサートの再放送を見る。 その場にいたはずなのに、ところどころ記憶喪失状態・・・。 あれっ?こんな場面ありましたぁ? っておばあちゃんかいっ!!! もう最後の一撃でいろいろふっとんだんですね〜。 でも時間がたって、…

「朧の森に棲む鬼」

朧の森に棲む鬼 平成19年1月18日(木)出演 市川 染五郎 阿部 サダヲ 秋山 菜津子 真木 よう子 高田 聖子 粟根 まこと 小須田 康人 田山 涼成 古田 新太 他 作 中島かずき 演出 いのうえひでのり できることなら、スタンプ帳とか作って欲しいよ。 5個たまっ…

ミッチーCast

たとえば雑誌を読むときに、何を求めるのか。 音楽でも、お芝居でも。いろんなものがあるけれど。 ただ通り一遍の薄っぺらな言葉とかには興味がなくて、かといって きゃーきゃーだけの軽いノリにも興味がなくて、それって宣伝ですか っていうのも興味なくて…

39108特典DVD

お友達に貸す前に、もう一度目に焼き付けようと再見。 途中で武道館のほうを最後まで見てなかったことを思い出す。やべっ! 39ツアーと比べると全然違う人みたい。 笑顔少ない。というより39ツアーの笑顔が多すぎるのか? でもこの時は「FALLIN'〜」くらい…

忙しいって字はね

忙しいって字はね、心を亡くすと書くのです。 っていう金八先生の声が聞こえそうな今日この頃。 あーあ。はやく此処から逃げ出したいよん。

「朧の森に棲む鬼」

朧の森に棲む鬼 平成19年1月11日(木)出演 市川 染五郎 阿部 サダヲ 秋山 菜津子 真木 よう子 高田 聖子 粟根 まこと 小須田 康人 田山 涼成 古田 新太 他 作 中島かずき 演出 いのうえひでのり 何度目だよってツッコミはなしで。 だんだん前の席になってヤ…

BBS

BBSの書き込み。 本当に暇なんだねっ!!!!!(半分怒り) 虎に右腕を食いちぎられた夢を見て、起きたら右腕が体の下に 入っていてシビレまくりって!!!! ちょっとかわいっ。 そういえば・・・。 とうとう事務所出たんだよね。 何でも自分の思うよう…

「朧の森に棲む鬼」

朧の森に棲む鬼 平成19年1月8日(月)出演 市川 染五郎 阿部 サダヲ 秋山 菜津子 真木 よう子 高田 聖子 粟根 まこと 小須田 康人 田山 涼成 古田 新太 逆木 圭一郎 河野 まさと 山本 カナコ 礒野 慎吾 吉田 メタル 中谷 さとみ 保坂 エマ 村木 仁 川原 正嗣…

暗黒?

2日しか働いてないのにこの疲れよう・・・ はあ〜 ところで、朧のパンフの中の染ちゃん*1のインタビューで、 「暗黒の30代ですから」という言葉が出てきていて、びっくり。 何だかどこかで聞いたような・・・? 私の惚れる男は皆、暗黒の30代を過ごすのか…

あけましておめでとうございます

本年も、108つの煩悩とともに、日々生きていきたいと 思っております。 本年もどうぞよろしくお願い致します。