2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

ドラマは録画して週末にまとめて見るのがここ数年の習慣。 今クールは阿部ちゃんの「結婚できない男」とか、演技じゃない んじゃないの「マイボス マイヒーロー」とか、小劇場界と言われ ちゃあ見ないわけいかないでしょう「下北サンデーズ」とかに はまってるわけ…

噂の男

噂の男作 福島三郎 演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ 出演 堺 雅人 橋本じゅん 八嶋智人 山内圭哉 橋本さとし 2006年8月28日(月)19:00開演 福島三郎×ケラリーノ・サンドロヴィッチの初顔合わせで贈る、 予測不可能なサスペンス・コメディ。 いやーな男た…

ニコラス・マクファーソン

ニコラス・マクファーソン作=後藤ひろひと 演出=竹下宏太郎出演=小須田康人 みのすけ 三上市朗 六角慎司 平田敦子 アドゴニー/ 川下大洋【東京公演】紀伊國屋サザンシアター 2006年8月22日(火) 19:00 あー面白かった! ほんとに大王は天才だ。 完璧な世…

チケットを引き換えてきました

結局、神奈川、大阪、盛岡、武道館に行くことになった私。 ぴあで長蛇の列をつくりながらも、引き換えてきました。 うんうん、なかなかいいかも。 いいことだけ言うと(だって悪いこと言えばキリがないんで) 盛岡は9列目で、武道館1日目はアリーナBブロッ…

6年前だったね

ライジング・サン、終わりましたね。 そうだった、6年前エマちゃんの病気にもうびっくりして、ただただ 無事を祈ったんだった。 すっかり忘れてたのね、私。 そうなんだよね、極論だけど、バンドがなくなったとしてもメンバーが いなくなるってことだけは、…

イッセー尾形のとまらない生活2006 in 真夏の東京公演

イッセー尾形のとまらない生活 in 真夏の東京公演2006年8月17日(木)〜21日(月)会場:[東京]原宿クエストホール お芝居の嫌いなうちのパートナー氏が、唯一行きたいという イッセーさんのお芝居。 いそいそと原宿クエストホールに向かいました。 今年は2…

うれしい(>_<)

申し込んだの全部、当たりました・・・ ちょっとあまりの事に動揺しちゃって。 当然武道館2days!! えーっと行くんだよね、大阪。 それからえーっと行くんだよね、盛岡? 本当に行っちゃうの?!うきゃーっ!! うれしいよん。 さっそくホテルの手配し…

スペイン

来月、スペインへ行くことになりました。 航空券も予約し、ホテルも確保。スーツケースも新調したし。 こうやっていろいろ準備してると、俄然盛り上がってくるもの。 今回はスペインといっても、南のほうだけ。 アンダルシア地方をバスや鉄道使ってぐるぐる…

フラメンコ

モバイルサイトのMESSAGEを見て、ちょっと卒倒。 一緒にスペイン行きます?(嘘) でもこんな偶然があると、小さな幸せをもらったみたいで うれしいな。

まさしく

帰ってきました。 突然の豪雨に見舞われて、猫と一緒に雨宿り。 何気なく歌を口ずさんだりして。 本当に「WEEKENDER」をしてしまった・・・ 遊びすぎて頭がからっぽでいい感じ。

予約が大変?

「39108」の予約、大騒ぎになってる? 私の場合、大手レコード屋で何の問題もなく受付してもらえたので ちょっとびっくりしてます。 そもそも数量が限定というアナウンスがあったのかどうか、確かでは ないので、ますます混乱を招いたんだろうと思うので…

夏休み

明日から温泉へ出かけます。 これが本当の「WEEKENDER」。 今朝の通勤電車の中で聞こえてきたこの歌が、最高に 気持ちよくて、うきうきしてしまった。 よく遊ぶ よく笑う よく食べる よく踊る(?) そしてRebornだっ!!

「39108」予約しちゃった

テレビの台風中継の用宗海岸に異様な盛り上がりを見せる、 お馬鹿さんな私。。。 昨日、吉井ニューアルバム「39108」の予約をしてきました。 もちろん、プレミアム盤です。 勢い余って、金欠なのに全額前金なんて太っ腹なことをして しまったよーん。 だ…

あわわわ

来月スペイン旅行に行くのに、やっとこさスケジュール 立てたところです。あとはホテルの予約とかだあーあわわわ 最近はネットで予約だの時刻表見るだの、ほとんどできるから 本当に便利ですね。 単純な私はもうフラメンコ+闘牛モードだよん!

どこいく?

今日から吉井和哉ツアーの先行予約開始ですね。えへ。 さて、どこ行く? まず、武道館2日間はもちろん行くでしょ? (こんな時会社がご近所で良かったよと思うよ。それだけの為に この会社にいるわけではない・・・はず・・・?) で、大阪はむこうのお友達…

不惑

論語の中の有名な一説。不惑はいわゆる40歳のことですね。 「四十にして惑わず」 40歳になったとき、しみじみこの意味を考えたりしたものです・・・ (がははは、年がばれるね) 惑わず、迷いのない毎日の意味をずっと考えているうちに、ふと 今の私の生き…