チケットを引き換えてきました


結局、神奈川、大阪、盛岡、武道館に行くことになった私。
ぴあで長蛇の列をつくりながらも、引き換えてきました。
うんうん、なかなかいいかも。
いいことだけ言うと(だって悪いこと言えばキリがないんで)
盛岡は9列目で、武道館1日目はアリーナBブロックだったって
ことかなあ。神奈川も2階だけど1列目だし。
窓口のお姉さんが「武道館2日目はスタンドですね」っていうから
思いっきりため息ついたら、「あ、でも1階ですからねっ」って
明るく励まされちゃったよ。ごめんなさい、気を使わせて。
でもでも、吉井のチケットばかりを続けざまに発券しつづける
孤独な女(だって神奈川・盛岡は1枚とかだから)なんだもんっ!
楽しいことなんて、なんて、なんて、、、


ああ、これで冬まで生きてゆけます。