2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火

綺麗でした。

"SOUP OF THE DAY"

楽しかった。 ロックだった。 今までのシングル・アルバムはたぶん”バンドじゃない吉井和哉”の 歌だったと思う。 イエローモンキーを解散した意味とか、ひとりでする意味とかいろいろ 抱えて、それに答えるためのものだったようなもので。 でもこのアルバム…

THE YELLOW MONKEY

see-saw-girlという名からもわかるように、、、、、、 私THE YELLOW MONKEYのファン。初めて行ったのは、1997年9月14日の阪急西宮スタジアム、 「TOUR’97 〜紫の炎〜」。 台風が接近してる妙に雲が早く流れる中。時々ぽつぽつとく…

ブルー

そんな日もあるよね。雨の日は結構好き。 静かで、考えごととか妄想とかに没頭できるから。 いろんな音が間接的だからかな。

吉井和哉「WEEKENDER」

早くこの曲をライブで聴きたい。来週聴けるのかな。 夏が待ち遠しい1曲。

ライブ!メタルマクベス

あの感動をもう一度!って感じで行ってきました、メタマクライブ。 ライブハウスで見たことないような整理番号だったせいで、端っこ ながらも1列目をkeep。 生うっちー&新加勢大周、じゃなくて冠くんをじっくり堪能してき ちゃった!1曲目”きれいは汚…

はじめました

今日からはじめました。 過ぎ行く日々のはしばしを少しでも書き留めていけたらいいな。