2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NODA・MAP番外公演「THE BEE」

NODA・MAP番外公演「THE BEE」 平成19年6月29日 会場:シアタートラム 原作:筒井康隆 脚本:野田秀樹&コリン・ティーバン 演出:野田秀樹 出演:野田秀樹 秋山菜津子 近藤良平(コンドルズ) 浅野和之

「社長放浪記」

「社長放浪記」 平成19年6月27日 会場:本多劇場 作:三谷幸喜 演出:三宅裕司 出演:伊東四朗 佐藤B作 三宅裕司 藤澤恵麻 山口良一 東貴博 伊東孝明 河本千明 中村メイコ にんっ!

先行予約開始

早すぎて全然実感が湧かない(涙)。 といいつつ、行けるとこ(土日ですわね)は全て申し込む私。 全部行けるといいなあ。 で、10月が終わったあとは何するんだろうと勝手に予想。 アリーナでどーんと行ったので、今度はライブハウスで盛り上がる アリーナでど…

野田地図

キル再演。 で、主演が妻夫木くん!? チケット取れるんでしょうか???

アリーナツアー決定!!

吉井和哉 アリーナツアー決定!! やったぁ!! でも、思ってた日より1〜2ヶ月早いんですけど??? 12月28日はもちろん日本武道館に立つんですよね??? その間はいったい・・・???

六月大歌舞伎

六月大歌舞伎 平成19年6月18日(月) 会場:歌舞伎座 昼の部一、妹背山婦女庭訓 小松原 花渡し 吉野川 ●小松原 久我之助清舟/梅 玉 采女の局/高麗蔵 宮越玄蕃/松 江 太宰娘雛鳥/魁 春 ●花渡し・吉野川 太宰後室定高/藤十郎 久我之助/梅 玉 雛鳥/魁 春 荒巻弥藤…

「少女とガソリン」

「少女とガソリン」 平成19年6月16日 会場:ザ・スズナリ 作・演出 長塚圭史 出演:中村まこと 松村 武 池田鉄洋 中山祐一朗 伊達 暁 長塚圭史 富岡晃一郎 大林 勝 下宮里穂子 犬山イヌコ

ひさしぶりー

本当にお久しぶりに、お友達と飲み〜。 一緒に沖縄に行ったときの話をしてたら、つい沖縄なお店へ。 でもって泡盛を飲む飲む。 月に数十本しか出ないのとか、家族4人で作ってるのとか。 みんなおいしかった〜〜〜 そもそも彼女とは、昔一緒にお仕事をしてて…

「ゲドを読む」

糸井さんプロデュースの文庫本型のフリーペーパー。 やっと書店で手に入れた。 ゲド戦記もまだ読んだ事がないし、映画も見なかったのね。 ただ興味はすごくあったので、どんなものなのかを知るため にも読みたかったもの。 まだ途中ですが、とても読み応えあ…

「ズームイン!!SUPER」

バードウォッチングで今女子高生の間でよく使われている言葉 「KY」はなんでしょう?というのをやってた。 ドキドキ。私にとっては、アレですけど・・・。ドキドキ。 答えは、 『KY』とは、空気読めない(KUUKI YOMENAI)の略。主に女子高校生が、会話の中…

LA行っちゃった

我らが黄金王子はとうとうLAへ。 別に何があるわけでもないけど、ちょっとさみしい。 あとは、王子の「A」っぷり*1に期待して、コメント更新を 楽しみに待ちたいものです。 次回のアルバム、 吉井ワールド全開 って。 吉井ワールドってどんなのかな? そう…

「ポチたま」

マグロが大好きな猫ちゃんが登場。 マグロを食べながら、「マグロうまいなぁ」「うまいなぁうまいなぁ」って ずっとしゃべってるの! か、かわいいっ!!! そんなに好きなのねっ!?

サニーデイ・サービス

iTunesから久しぶりにサニーデイ・サービスの曲が。 なんか懐かしい。 あんなに聞き込んでいたのに。 実は初めてジャケ買いしたのが、彼らの「東京」というアルバムで、 それから全部持ってたりするくらいはまってた。 曽我部くんのプライベートが全部わかりそ…

「ギターを買いに」

”6月1日のあっさ〜”って歌いだしということで、朝から この歌を聴きながらご出勤。 この歌って本当にプライベートな感じ。 「嫌いにもなれなくて、まず目の前のできることから始めたんだ」とか。 あの頃のことかなって思うの。 全部否定して、また始まった瞬…