LA行っちゃった

我らが黄金王子はとうとうLAへ。
別に何があるわけでもないけど、ちょっとさみしい。
あとは、王子の「A」っぷり*1に期待して、コメント更新を
楽しみに待ちたいものです。


次回のアルバム、  吉井ワールド全開  って。
吉井ワールドってどんなのかな?
そうだなあ。
血の香り、絶望とか希望とかの光、それに少年のようなpureness。
天に向かって無心に手を伸ばし続けるイメージ。かな。
LAの空の下で何を思ってるんだろうね。今。


ところで携帯サイトのトップの写真、可愛い〜。
こんなふわふわな髪なのかな、今。
今ならば髪型が似ててうれしいとか、訳わかんないことを口走りそうだ。
阿呆復活!!!


 

*1:SでもなくMでもなく、甘えん坊のAだそうで。