「社長放浪記」

「社長放浪記」
平成19年6月27日
会場:本多劇場
作:三谷幸喜
演出:三宅裕司
出演:伊東四朗  佐藤B作  三宅裕司  藤澤恵麻  山口良一  東貴博      伊東孝明  河本千明  中村メイコ


にんっ!


にんっ!で思い出した、笑芸人のふろくCD*1


子供のころから見てるから、細胞に刻まれてるんだと思うのね。
ああ〜見覚えあるとか。知ってるとか。
さすが、生誕70周年!!
芸達者たちの演じる上質コメディーといった感じ。


25日からのお芝居だったので、ロビーのお花がすごかった。
入った瞬間からむせかえるような香り。


 

*1:VOL.15笑う演劇特集のおまけ。「オケピ!」の三谷さんのナレーションとか、紀伊国屋ホールの本ベルとか、中山さんの歌うグリムバーガーの唄とかが入ってて、その合間に伊東さんの「にん!」が入ってるCD。らもさん最後の取材対談も入ってるんだなあ。めちゃめちゃマニア向けだなあ、これ。