噂の男

噂の男

作 福島三郎
演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演 堺 雅人 橋本じゅん 八嶋智人
山内圭哉 橋本さとし

2006年8月28日(月)19:00開演

福島三郎×ケラリーノ・サンドロヴィッチの初顔合わせで贈る、
予測不可能なサスペンス・コメディ。
いやーな男たちの、いやーなお話。


だそうです。
確かにいやーなお話だったけど。でもいっぱい笑って少し泣いた。
現実世界で何か事件があったときに、決まって「心の闇」という
単純な単語に括ろうとしたり、原因あっての結果という簡単な
数式みたいなものに当てはめて安心するけれども、本当のところは
どうなんだろう。
見ていていやーなところは私の中にもある何かで、闇の色はそれぞれ。
そんなもの抱えながらもそれが人生なのかも。


それにしても、じゅんさん。すごいなあ。
出てくるだけでおかしい、だけじゃないじゅんさん、いいですね。
それから髪のある(それも普通の髪型)の僧正、素敵でした!
(またまたお馬鹿ちゃん)