イッセー尾形のとまらない生活2006 in 真夏の東京公演

イッセー尾形のとまらない生活
in 真夏の東京公演

2006年8月17日(木)〜21日(月)

会場:[東京]原宿クエストホール


お芝居の嫌いなうちのパートナー氏が、唯一行きたいという
イッセーさんのお芝居。
いそいそと原宿クエストホールに向かいました。
今年は25周年だそうで、懐かしいお話も盛りだくさん。
イッセーさんが着替えをすませて暗転。そして舞台の照明が
ついたその瞬間からくすくすが止まりません。
みんなどこか変で、おかしくて、かわいくて、いとおしい。
そしてどこかに自分や周りの人たちが見え隠れしたりして、
ちょっと優しい気持ちになれる。それがすきなんだな、きっと。


エストホールでの公演では、会場時間が1時間前なんですが
なんと、フリードリンクのフリーフード。
ロビーにはちゃぶ台が並んで、お座布団に座ってくつろぐ人多数。
それぞれワインやコーヒー飲んだり、おにぎり食べたり。
あ、マッサージもあるんだ今。
私のお気に入りはおいなりさん。本当においしいの!!