どこいく?


今日から吉井和哉ツアーの先行予約開始ですね。えへ。
さて、どこ行く?


まず、武道館2日間はもちろん行くでしょ?
(こんな時会社がご近所で良かったよと思うよ。それだけの為に
この会社にいるわけではない・・・はず・・・?)
で、大阪はむこうのお友達と一緒に行きたいでしょ?
あとが問題だよねえー
なんでこうも平日になちゃうかなあー吉井!
みんなお勤めして頑張ってるんだからねー吉井!ぶーぶー!
まあそれはさておき。
11月に1度行っておきたいので、神奈川に行くでしょ?
あとは名古屋もお休み取って東西から集合って感じで行くとして、
どうすんの、1日?2日共?ええーそんな休めるのか私?
コンサート翌日に朝一番のひかりで帰れば、そのまま仕事行けちゃう
じゃん!とか(汗)。
盛岡なんかも金曜日だけお休み取ればいいんじゃないの?とか(また汗)
どうすんの俺っ!!??(byおだじょー)


はあ、考えただけで幸せになれるよー
もうちょっと楽しんでから決めよっと。