「えっと、おいらは誰だっけ?」

「えっと、おいらは誰だっけ?」〜Cash On Delivery〜
平成19年1月30日(火)
青山円形劇場

作  マイケル・クーニー  翻訳 小田島恒志
演出  綾田俊樹
出演  小林隆  岡田達也  村岡希美  斎藤歩  木村靖司
江口のりこ  土屋裕一  實川貴美子  峯村リエ  綾田俊樹


実は、チケットを受け取りに行ったときに取った記憶がなくなっていて
小林隆さんを見たかったんだか、村岡希美さんとか峯村リエさんが見た
かったんだか定かでないという失礼な状態。
上質なコメディでほっこりしました。
マッコさん*1、じゃなくて村岡希美さん、大好き。ホントに壁紙食べそうだったもの!!!

*1:初めて見た阿佐ヶ谷スパイダースの「ポルノ」での役名、抹子より。どうも村岡希美さんという名前よりもマッコさんと呼んでしまう。だって強烈だったんだもの。