フジ721再放送


昨年12月28日の武道館でのコンサートの再放送を見る。
その場にいたはずなのに、ところどころ記憶喪失状態・・・。
あれっ?こんな場面ありましたぁ?
っておばあちゃんかいっ!!!
もう最後の一撃でいろいろふっとんだんですね〜。


でも時間がたって、(比較的)冷静に見ていて、すごいコンサートを
見てたんだなと改めて思う。
さすがにこのツアーを一番最初に見た、神奈川県民ホールの衝撃には
敵わないけれど、でも奇跡みたいな瞬間だらけ。
特に「ALL BY LOVE」とか。もうバンドとして素晴らしいっ!!完璧!!
DVD発売も決まったようだし、じっくり見るのが楽しみっ。
それにねそれにね、初回限定盤のCD(武道館LIVE音源!!!)ってのがまた
いいじゃないっ!?


全然関係ないんですが、パリコレでAlexander McQUEENの最後に流れてた
曲が「Paint it,black」の弦楽四重奏だったのについ見入ってしまった。
”アタシはねっ愛と平和が欲しいのよっ”ってついつい歌うよねー
これもCDに入れてくれるんでしょうね!?