ミッチーCast


たとえば雑誌を読むときに、何を求めるのか。
音楽でも、お芝居でも。いろんなものがあるけれど。
ただ通り一遍の薄っぺらな言葉とかには興味がなくて、かといって
きゃーきゃーだけの軽いノリにも興味がなくて、それって宣伝ですか
っていうのも興味なくて、ああココだなって思える記事がすき。
相手を照らし出すような記事がすき。
書き手の熱さが伝わる記事がすき。


で、今回見つけたのは「ミッチーCast」。
新潟のタウン情報誌を出版してる会社が作っている、年2回発行の
雑誌「Cast」を特別編集されたものだとか。
なんだろうなー字数の制限のない余裕とか、でも質の高さはあって。
デビューから今までの取材記事16本がそのまま掲載されてます。
全405ページ。読み応えあり、です。
マニアにはうれしいよね。好きなアーティストのこんな本。
もっと出るといいのに。



http://www.the-niigata.com/cast/index.html