39108特典DVD


お友達に貸す前に、もう一度目に焼き付けようと再見。
途中で武道館のほうを最後まで見てなかったことを思い出す。やべっ!
39ツアーと比べると全然違う人みたい。
笑顔少ない。というより39ツアーの笑顔が多すぎるのか?
でもこの時は「FALLIN'〜」くらいからもうノリノリだったんだわ。
やっと武道館に帰ってきたのねーって感動しっぱなしだったし。
ちょうど西側の1階スタンドで、双眼鏡を覗くと吉井さんの向こうに
エマちゃんが見えて、おまけに時々吉井さんの方を優しく微笑んで見てる
とこまで見えて、もうメロンメロンになってたんでした。エマちゃんに。
DVDでも「RAINBOW」の時にちょっとそんな場面があって、うきゃうきゃ
しちゃったわよーもーもー(あ・・・すみませぬ)


それにしても、吉井さん。結婚線多すぎ!
私だって3本くらいですわよ。
(おまけにまだ1本しか使っていないしっ!たぶん!)