特別増刊号


で、特別対談を読みました。
ちょっと涙が出ました。
涙。
自分でもなんで?と思ったけど、よくよく考えるとイエローモンキー
のことが話に出てきたからかもしれない。
やっぱり、イエローモンキーのことは私の中では封印されてしまっただけで
思い出せばまだまだ血も出るカサブタなんだろうと思うのです。
痛みがまだあるし、過去だけど過去じゃない。改めて思い知る事実。


パラレルワールド
1つの選択肢を選ぶ瞬間に、世界は2つに分かれるんだとか。
だとすると、あの解散の瞬間にもうひとつ、こことは違う世界が、そう
イエローモンキーが今もあり続ける世界があるのかもしれない。
そんな夢物語を信じて見たくなる夜です。