成田からマラガ。って到着できるのかっ!?


旅の同行者は、前の会社で同僚のつーちゃん。
遺跡好きなどの趣味もあって、よく一緒に旅してます。
(パートナー氏はお留守番。まあこんなことが頻繁にあるため、
うちの母から「本当はいい子なんですよ〜」などとのたまわれた
ことがあり、大いに受けている。頼むよママン!)


出発は成田発10:50!
が、しかーし!
表示には、「DELAY」の文字が。
いやーな予感的中で、どうも出発が13:00に変更になるとのこと。
ってことはもちろんロンドンでの乗り継ぎ便には間に合いません。
何とか他のルートを探しますのでお待ちくださいなんて言われてうるる。
結局は、成田→ロンドン→マドリッド→マラガという振り替えに。
マラガ到着は0:30ごろ(現地時間ですな)。
ホテル*1についたのが、1:00ごろ。
ジャック・バウワーかよっ!?てな1日目が終了。

*1:ホテル DON CURRO/Malaga 街の中心に位置するので何かと便利。それにお部屋がきれいで広くてちょっとほっとした。