なんでっ?!


留守にしてた浦島太郎週間の埋め合わせに忙しい毎日。
はあ〜
だってだって、なんで吉井和哉長塚圭史がラジオでしゃべってる
かなあ?
私の中では結構重要人物なこのお2人。でもまさか、2ショットで
写真撮ってたり、おまけに吉井さんが「イヌの日」のチラシを手にして
いたりとか、ありえないんですけど!


そうそうに阿佐スパ大ファンのお友達に連絡を取り、録音したのを
聞かせてもらうことにしました!!
さんきゅーでっす。
(彼女のほうも「吉井さん?ってあの吉井さん?」って感じだったって)


そうこうしてるうちに、染ちゃん*1の新感線の先行も始まるなあー
何回行けるんだろう?って何回行くつもりなんだろう、私・・・。

*1:市川染五郎丈。いいです。大好きです。