DVD及川光博「日本舞踏館」


東京・日本武道館にて2006年6月9日に行われたコンサートの
DVDをみっちー友達にお借りして鑑賞。
日の丸を意識してか、服は白か赤という素敵なドレスコード
があったのだけれど、DVDで見ると見事にみんな白か赤の
お洋服ですねー。ベイベー+男子達の気合を感じるっ!


みっちーのコンサートの素敵さはまず、踊ること。
完璧をめざして踊ること。
1週間前からポンポンを作り(中学以来だよ、ポンポンなんて)
3日前から踊りを予習するという念の入れよう。
あとは個人的に曲のアレンジが楽しみ。毎回こう来たかっ!て
感心するんだよね。昔のプリンス(マニア?)っぽいのが好物
でっす。SDRとかLAZYとか。
ともあれ、条件反射でついDVD鑑賞中も踊ってしまうのが難点。