Mステ


髪切ったんだーきゃわいいっ!
でもちょっと緊張してた?
歌終わった後、ちょっとほっとした笑顔がまたきゃわいいっ!


すみません。あの前髪ちょっと好きです。


で、この前から気になってたんですが、なんだろう、前みたいに
キメキメのカメラ目線ってしないよね、最近。
まるで自分に言い聞かせてるみたいに歌うんだなあと思って。
ちょっと伏目がちに。
それは前とは違う自分てことなのか、それとも今の歌にはこれって
ことなのか謎だけど、きっと意味あることなんでしょうね。
早くキメキメ目線見たいなーライブで見れるよねーうふっ


それにしても”たらこーたらこー”は耳に残るな。
ぜったいカラオケで歌いそう。