ゲキ×シネ「髑髏城の七人〜アオドクロ」

ゲキ×シネ『髑髏城の七人〜アオドクロ』
2007年3月2日(金)
新宿バルト9

花粉対策のマスク(例のカラス口のヤツ)を付けてると
髑髏城の女官さんたちになった気分です。はい。
で、2回目のアオドクロ。



忠馬「男の筋は拳固で通す!」〜
昔仕事で「しっかり筋を通してもらわないとっ!!」と
キレたら、筋とか女の子の言う言葉じゃないと怒られ
ました。どんな20代だよ(失笑)。


それにしても、いまさらなんだけど。
天魔王も捨もなんであんな白い髪?
再現VTRでは確か本能寺の殿は黒髪。
影武者の2人があんな目立つ白髪+ロン毛でいいですかっ?!
あ、もしかしてほら心配事とかあって一夜にして白髪にとか
いうのですか???えっーと天魔王も捨も???


冗談はさておき。
ドクロは本当によくできたお話だなと感心する。
七年周期だとすると次は2011年再演なのかな。
誰が捨之介だろうと絶対見に行くっ!!!
海外だろうとねっ!!!