エマちゃん@ROCK JET


いろいろな噂を聞きつけて「ROCK JET」を立ち読み。
のつもりが、いのうえひでのりさんや右近さんまで”TOMMY”の
話してるんだもの。即購入!


エマちゃんの口から語られるこの前のツアーのこと。
今だからそうだったのかと思うこともあったりして。
やたらと強気で自信満々なのにガラス細工みたいに繊細なあの人
のそばでそんな全部を分かってるエマちゃんがいることに感謝・・・
じゃないな、なんだろう・・・感動した。
ホントによかったね、エマがいて。
私にとっても、エマちゃんがいてくれて本当によかった。*1


そういえば、表紙のデヴィット・ボウイが若かりし頃の吉井さんに
見えるのは気のせいかな。Urgh Policeの頃とかの。

*1:後日追記。エマちゃんが自分で曲を作ったり、他の現場でもギターを弾いてみたいと思うようになったことには、今回のツアーでの刺激があったんだと思う。ヒーセもアニーもきっと武道館を見て同じように刺激を受けてるんだよね。いつも前を向いて、命がけで先を見て走ってる姿を見せられたらそんな気持ちになるよ。本当にすごい。すごい人達に出会ってしまった。