KY EXTRA EDITION


当日再配達の受付が18時までですって!?
黒猫さんはもっと遅くまでやってるぜいっ!!と息巻いていたら
ちゃんと配達のお兄さんが来てくれました。
ありがとね。ペリカンくん。


さて。
4月いっぱいで散会するKYですが、CD聴きながらパンフを
見ていたら、何だかいろいろ思い出したりして、寂しさが込み
上げてきてしまいました。
休止の時以上の不安感。*1
何てことないBBSの発言とか、コラムとかももう読めないのね。
おやすみピョンとかチッチャプリオとか(ホント可愛いっ)。
もっともっと読みたかったな。
ゴールデンケンタウルスっていかがなものか?とかどうでもいいから
先の約束をください。

*1:というと大げさかな。あの時はもう二度と歌わないかもしれないって覚悟してたんだから。でも人間てどんどん欲張りになるものなんです。あったものがなくなることがつらかったりして。愛とか強調すると顔が変になるよ、だよね。ちょっと反省。