「WINNER」(DEMO)


携帯サイト、リニューアル。
まだまだ目を離すなよ〜
ちゃんと充電しとけよ〜

だって。
うきゃ〜〜〜!!


で、レアトラックスのデモ版「WINNER」を聴く。
まずは遠くに行ってないんだとほっとする。
遠くに行ってないというのは、前回のツアーの延長なんだなという
感じかな。
それで、デモ版だから歌詞はまだ乗ってないのね。
所々英語で、あとは不思議な言葉で歌ってるんだけど、
それがまた聴いてて落ち着くというか、安心するというか。
知らない国に行って、意味のない言葉(自分にとって)を聞いてる
みたいな感覚になって、それもいいなと思った。
感覚にストレートに来るというか。感情だけ問われるというか。
ああこういうふうに歌できるんだなあとも思ったし。
吉井さん、こうやってやりたいことひとつひとつ叶えていくのね。