Piper結成10周年記念第6回本公演「ひーはー」

Piper結成10周年記念第6回本公演「ひーはー」

平成19年7月30日
会場:本多劇場
作・演出:後藤ひろひと
出演:Piper(川下大洋 後藤ひろひと 山内圭哉 竹下宏太郎 腹筋善之介)  楠見薫  平田敦子  水野美紀  片桐仁ラーメンズ


例によってまったく説明できない*1内容のため、あえてこのままで。
まずは10周年おめでとうございます。
といっても10年なのに、6回公演とはまたなんじゃらほい。
おまけに、パンフがとても演劇のパンフとは思えないもので、また出演者が
そろいもそろって皆、自分が好きなもののことを好きなよーに語りつくしてる
という、まったくもって素晴らしい内容。
これが私の大好きなPiperだっ!!!


あ、でもアッチが年上だったってびっくりしたなあ、もう。
大王が年下だったと同じくらい(苦笑)。


   

*1:素人が説明しても面白さが全く伝わらないの意味。ほんと大王は天才ですわ。