それにしても忙しい3月の週真ん中のお休みって
うれしーーーー(涙)
でも明日からもまた戦場ですけど。
五右衛門ロック」の新感線の先行をすーっかり忘れてて(涙)、
今日から始まったe+の先行にかけるしかない涙目の私。
そんな気分を一層後押しするような雨雨雨。
どうしちゃったの?>私
最近すっかりメタボな古田新太に興味なくなっちゃったの?>私
はああああああああああ・・・・


でもでも!!今日は鹿男最終回じゃないですかっ!!!*1

原作も読んじゃったっす!!!
原作を読んで思ったけど、藤原先生が女って設定は正解かも。
綾瀬さんのあのすっとぼけた雰囲気もぴったりだし、恋心あっての
というのもありだなあと思うし。で、へなちょこな小川先生がまた
いいんだよなあ・・・
このドラマ見てたら、奈良に行きたくて行きたくてしょうがないの。
まあおいしい奈良漬も目当てだけど。
奈良町にある蔵元さんのところのがおいしくておいしくて!!!


鹿男あをによし

鹿男あをによし

*1:今クールのドラマ、結局喜多さんと鹿男とめぐるとLOST TIME〜くらいだったなあ。来クール悩んじゃう。悩んだ末に結局スカパーに走りそう。CSIの新シリーズとか始まるしさーーー