24 シーズン5 episode #13

リンがーーーー
トニーがーーーー


って、こればっかしだな。反省。
まあジャック以外が死んじゃうとか全然ありな
ドラマですが、ここまでバタバタといなくなる
ってどうなのよー


特に、あんなに高圧的でちょっとパニクって
更迭されちゃって、おまけに大切なIDカード
盗まれて、CTUを危機に陥れてしまって、
その責任を取るように犠牲になって皆を助けた
リン*1
泣けた・・・。。

*1:ショーン・アスティン。LOTRのサムですね。あ、そうだ!サムだっ!と思ったの、この回が終わった瞬間だったかも。って遅っ!覚悟決めてうつむき加減だったときに、そうそうフロドを支えれるのは君しかいないっ!って思ったのよ。なんか懐かしいっすねーLOTR。