「少年メリケンサック」


バンド、楽しいっ!!
パンクとかはともかく。
大好きなバンドがあるとか、大好きなバンドが解散して
心臓にいつまでも生々しいカサブタがあるとかいう人なら
きっとこの映画好きだと思う!
なんか、キム兄がなんで解散したかを語るとことか、
いろいろ重ねちゃったりして涙出てきたりして。
ああ、そういえばバンドの中に兄弟いるしーーーとか。
ペヤングじゃなくて、ドラムのヤングが一番若くて、
「尊敬してんですから〜!」なんて言うとことか。
「10年後、25年後生きてるかわかんないよっ!」とか。
あああ。
いつかイエローモンキーの皆さんにこんな会話して欲しいす。
ちょっと想像してうっとりしてたりして。アホだし、自分。


思ったんだけど、ソロで1対1な感じよりもバンド対自分な
感じのほうが楽しいよねえ。いろんな思い入れが出てくるし。
なんか倍増だし。



いままで見た中で最高の田辺誠一を見た!(ような気がする)