アメリカンアイドル8 フィナーレ


とうとう終わっちゃいましたねー
アメリカンアイドル、初めてちゃんと見ちゃったら
はまっちゃった、アダムに。
途中からもういいじゃん、優勝アダムなんだし。とか
思ってたらそういうわけじゃないのも面白かった。
太陽の光あびて朗らかに歌うクリスと、禍々しいグラム
なアダムとは対照的で、結局は万人受けするかどうか
みたいな所で決まった感じ?
でもキースより歌うまいじゃない?っていうクリスとか
ジーンシモンズ引っ込んでくれいっていうアダムとか
QUEENだったら断然アダムですよねーとか、
見ごたえ十分でしたねえ。
まあクリスの「アダムのほうが優勝にふさわしい」とか
言えちゃうような人の良さとかも点数UPなとこなのかも。
一方のアダムはこれからやりたい事をガンガンと語ってて、
ああ、この先も楽しみな子じゃの〜とにまにましたよ。
アメリカのエンターテイメントに対する情熱にも改めて
感動しちゃった2時間でした。