Inouekabuki Shochiku-mix「蛮幽鬼」

Inouekabuki Shochiku-mix「蛮幽鬼
平成21年10月1日・19日
会場:新橋演舞場
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
出演: 上川隆也 稲森いずみ 早乙女太一
   橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと
   山内圭哉 山本 亨 千葉哲也
   堺 雅人

久しぶりのいのうえ歌舞伎だなあという印象。
銀髪のロン毛を振り乱して、勝つはずのない戦いに
向かっていく。未来のために身を挺して。
これだけで条件反射的に泣く。



上川さん、人の良さがしみ出てる。
なんかそうなるなあという展開だった。
最後まで極悪というのはイメージはないかも。
微笑みの貴公子・堺さん。一番興味深い人物。
彼の背景を考えるとその言動の裏が見えそうで見えなさそうで
いろいろと思い描いてるだけで半日くらい潰せそう。
でもって、太一くんっ!!18歳ですって!!
すごくはまってたっ。
舞える子は殺陣がうまい定説、再び。