パルコ・プロデュース公演「スリー・ベルズ」

「スリー・ベルズ」
平成22年8月27日
会場:パルコ劇場
作・演出:後藤ひろひと
出演:音尾琢真(TEAM NACS) 団時朗 岡田浩暉
   石丸謙二郎 ちすん ウーイェイよしたか
   佐戸井けん太 明星真由美 後藤ひろひと

真夏のクリスマスといえば、パコちゃんを思い出すけど、
また違った暖かな気持ちになれる素敵なお話だった。
パコちゃん以来、涙と感動の作家として一躍有名に
なってしまった大王だけど、ひろゆき家族みたいなおバカな
作品*1だって大好き。
だって、大王の作品を見るといつも、生きてるって素敵だなとか
年取るのもいいかもとか、みんなそのままで生きてる意味があるんだ
とか思えてくるのだもの。
いつもいつも、素敵な作品をありがとう