「SP 野望篇」


やーっと見てきた。
話は聞いてましたけど、すんごいアクション!!
家でTV見てるんかいってくらい声出てたかも。
おかげで、岡田くんが時々、ナイナイ岡村に見えたり・・・
(すみません・・・)



ともあれ、SPという職業の特性でもあるとは思いますが
SPの皆さんのなんと耐え忍ぶこと、耐え忍ぶこと。
見ていて切なくなってくる。
こんなに体張って、ぼろぼろになって、、、
それだけの価値があるんかい?このおやじどもに?とか。
(でも「ここからは私の仕事だ。」は素敵だったな)
薫ちゃんの叫び、やっと、ここまできてやっと爆発かーって
ちょっと涙出ました。
尾形のいう大義大義のためには手段を選ばない。
ハーバード白熱教室でもあったみたいに、これって人類が永遠に
考え続ける問題な気がする。


で、続きは3月。
尾形の欲望が表に出てくるんだなあ・・・
薫ちゃん、戦うんだよなあ・・・