新宿にて


お芝居前に新宿に寄って新星堂でpauseを頂いてきました。
そう、吉井さんが全曲解説してるもの!なかなか面白かったよ。
「できちゃったアルバム!」って何っ!?
携帯サイトでは好きな曲の投票してるみたいだけど、これ悩むよねー
あえて言えば、表と裏があるというか(爆)。
表的には「BELIEVE」とか「BEAUTIFUL」とかだけど・・・
裏・・・自分でむふふとなる曲はまた別というか。日によって変わるな。
よく晴れた休日なら「WEEKENDER」。
元気がでない時は「ALL BY LOVE」。
でも今だったら「LONELY」かな。「ポジネガマン」もいいな。
ライブだったら全部いいんだけどさっ。



僕らの音楽*1、よかった!!
シャンデリアとか、深紅のバラとかがこんなに似合う人、他には
いません!!
週末に何度も堪能するんだもん!


僕らの音楽

*1:BASS違う人だったんだね。淳伍くん、髪が変になってるって焦った。それにしても智美ちゃんのドラムは何にも負けないねー