久しぶりの大阪


大阪に住んでるお友達と待ち合わせして、まずは
映画「木更津キャッツアイ」を鑑賞。
で、夜は吉井和哉コンサートへ。
久しぶりに濃い1日でした。


「木更津〜」といい吉井といい、趣味が合うのは単に
2人共マニアなだけじゃないのかという疑問はさておき、
コンサート後はキタで真夜中すぎまで飲みました。
話題は、岡田准一はどうしたら大人の魅力を身につける
ことができるか?とか古田新太の腹回りはどうなんだとか
橋本じゅんさんて何て素敵なんだろうとか、シルバーモンキー
ってどうなの?とか、キムタクのMCとか、”松子”と”14才の母
北村一輝が素敵とか、なんでイエローモンキーを辞めちゃった
んだろうかとか。ワル酔いしそうな話題満載でした。
ああ、楽しかった!またやろうねっ!