「みんな昔はリーだった」

みんな昔はリーだった
〜EXIT FROM THE DRAGON〜


公演日程 2006年12月13日(水)〜12月30日(土)
作・演出・出演 後藤ひろひと
出演   堀内 健 池田成志 京野ことみ 伊藤正之
     後藤ひろひと 竹下宏太郎 瀬川 亮
     熊井幸平板尾創路


このメンバーだし、と勝手に笑える話だとばかり思ったら、
それはもう大王の本ですもの。
笑えるけど泣けるけど泣き笑える、素敵なお話でした。


それにしても。
ホリケンはまあいいとして。
竹下宏ちゃんもまあいいとして。
池田成志・伊藤正之が中学生ってちょっと無理無理っ!
違う意味で楽しめたけどねっ。
瀬川亮くん、かわいいなぁ。うきゃっ。
(成士さん達にいじめられて、学生帽を客席に投げられて取りに行く瀬川君。ぺこぺこしながら「あ、すみません。」と言いつつ客席へ。で、舞台から成士が「じゃあ、お客さんを売店に連れていけっ」と追い打ちをかけると、「えーっと・・・物販のですか?」って。まじボケ?うきゃきゃきゃ。)