TOUR2006@日本武道館

TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA
 2006年12月27日(水)
 東京 日本武道館 

今日は帰り道、三日月がとてもきれいで、星もたくさん見えて
武道館の天井や壁にキラキラ光った星々を思い出した。
幸せ。


はじめてのアリーナ。
初めて見上げる日の丸。
ああ、こんな風景だったんだなあって。


いろいろな思いは後日まとめて書きます。
また明日。楽しんで。





輪廻って信じる?
信じるかどうかはともかく、また次に生まれ変わっても、
今縁のある人とかかわっていけるっていう発想は素敵だと
思うのだけれど*1、今日は「太陽が燃えている」*2を聴いて、
生まれ変わってもまた会おう、同じ場所でまた会おうって
なんて素敵なんだろうって思った。
また武道館でこんなふうに会えるって。いいな。



メモしておきたいあれこれ

  • 白のレースぴらぴらブラウス!!!LOVE!!!
  • 今日は特にエマちゃんのギターが泣いてたっ!吉井さんの声とハモってて本当に素敵だった。あの繊細で華麗な感じがたまらなく好き。
  • MCで年末の忙しい時期に金髪の変なオヤジの為に集まってくれてありがとうって。わかってるじゃないですかっ!ほんと、忙しいんだよ。一応主婦なんだし。
  • 「20GO」の最後に日の丸に敬礼してた。そういう歌だって思うと違って聞こえるね。時代をジャガーの頃とか思って聴くと。深いなって思う。
  • 吉井お母さんのクールな反応、ナイスっ!息子ガン無視っ!かっこいい。
  • バーニーのねこちゃんの名前がにゃんざえもんって。吉井「いつもそんな長い名前で呼ぶの?」バーニー「いや。前とか後ろとか切って呼んだり・・・」。えーっと。にゃん?にゃんざ?ざえもん?もん?
  • 耳鼻咽喉科で小林亜世にあった話。「寺内貫太郎一家」って皆知らないんだね。あ、年代の違い???
  • 「BELEIVE」を歌い終わったときの笑顔がとってもかわいかった。

*1:ちなみにパートナー氏には嫌そうにえーっ?!と言われた。涙。

*2:ずっと聴きたかった曲。まさかここで聴くとは思わなかったけど。