「朧の森に棲む鬼」

朧の森に棲む鬼
プレビュー公演:平成18年12月30日(土)

出演
市川 染五郎  阿部 サダヲ  秋山 菜津子  真木 よう子  高田 聖子  粟根 まこと     小須田 康人  田山 涼成  古田 新太


逆木 圭一郎  河野 まさと  山本 カナコ  礒野 慎吾  吉田 メタル  中谷 さとみ      保坂 エマ  村木 仁  川原 正嗣  前田 悟  横山 一敏  藤家 剛  武田 浩二      佐治 康志  富永 研司  矢部 敬三  加藤 学  川島 弘之 愛田 芽久  安藤 由紀     生尾 佳子  池永 悦美  岡久 美香  戸田 朱美  NAMI  松下 美穂  優花 えり


中島かずき
演出 いのうえひでのり


あれだけ吉井吉井と言ってた割りに、切り替えの早すぎる私。
朧のプレビューへ行ってきました。
来月の朧月間に向け、準備万端でっす。




今回の朧月間は、計らずも席が日に日に前に行くという、すばらしい
状態なので、楽しみ倍増!!!萌え度倍増!!!
後半、皆の顔がアップで見れるかと思うとうきゃきゃきゃきゃですわ。
1回目の今日は2階から全体見ちゃうよ席でした。


染ちゃんのSっぷりに、思わずアオのときの「死ねっ!ムシケラっ!」
を思い出し、黒髪ポニーテールに出門を思い出して、らぶ。
それにしても。サダヲちゃんは最高!
あの子犬のようにライ@染にまとわりつく感じがもう可愛いっ!
なんか殺陣が猿っぽくてまた可愛いっ!(ほめてます)


お話の内容は言葉を操ってのし上がっていく男の話ということなので
言葉に対する恐れ?疑い?口から出た瞬間から嘘に変わっていくことも
あるっていう真実とかが見え隠れしてたような。
うーん今後焦点がもうちょっとはっきりしてくるのかな?
とりあえずプレビューなので今後も演出を変えてくるんじゃないかなと
いう点も楽しみです。