ゲキ×シネ「髑髏城の七人〜アカドクロ」

ゲキ×シネ『髑髏城の七人〜アカドクロ』
2007年2月23日(金)
新宿バルト9


祝!アカ・アオ・シロ、1週間延長!
それにしても新しい映画館で、お芝居の映画が延長で
上映されるなんて、なんて素敵な世の中になったこと
かしらん。




いやあ、久しぶりのドクロに涙涙涙。
驚くほど泣けてきて、大変な事になっちゃった。
アカを知らない同僚2人が離れた席にいたんだけど、
前半で私の笑い声が聞こえたらしく、自分でも失笑。
めちゃめちゃ笑って、めちゃめちゃ泣いてる私ってなに?


ドクロの中で実は、蘭兵衛の想いにも弱いんだけれども
これが女だったら?としたときに切なさが倍増。
おそらくは愛していた、でも先に逝ってしまった信長への
想いとか、そして同じではないと分かりつつも今度こそは
と天魔王につく気持ちとかが切なくて切なくて。
天魔王をかばって死んだ蘭丸に捨之介がかける言葉、アオ
のほうが好き。
(あ、みんなにかける言葉もアオが好き)


来週はいよいよアオドクロです。
2回見るもんねっ。
終了23時17分だけど。
でも1週間延長ならもう1回増やそうかしらん。