楽しみにしてるドラマ


意外に「風林火山」。
ちゃんと受信料払ってまっす。
メタマクとはまた違った内野さんに実はめろめろなのか、私?
そういえばうっちー出演作はけっこう見ているような・・・
(ハル)とか*1。宗方コーチとか*2。ふたりっことか*3蝉しぐれとか*4


それから、若殿亀治郎さんもなんか好きでねえ。
「かんしゅけっ!」って聞こえるんだよねえ。


いよいよ今夜は信虎追放?!

*1:パソ通映画。これ映画になるんだあって感心したんだった。日本映画なのに文字を読み続けるのがちょっと不思議だった。あ、電車男の先駆けか?

*2:テレビドラマ「エースをねらえ!」より。あの蜘蛛の巣柄の着物がよかったっ!もうあれ原作通りよっ!

*3:オーロラ輝子、歌えました(笑)。

*4:再放送してる?