お祝い。

そっかぁ。
15周年だったんですね。
おめでとうございます。
って私のお祝いはその程度・・・ごめんっ。
15年前の自分を思うと、今ある姿は到底想像を超えているわけで
吉井さんなんて特にそうなんじゃないのかなあ。
イエローモンキーがあんな存在になることも、終わっちゃうことも
想像してなかったんじゃないのかしらん?
(あ、でもあんな存在になることは計算済みか?!)


ちなみに厄年は、どっちかというと前厄がひどかった。
それも自分じゃなくて家族とかに一波乱あって、今思っても激動の
1年だった・・・。
ということで、厄年の前後の3年間はいろいろと注意しましょうね。
そういう私は次の厄年61歳だもーん!!生きてるんですかねっ?!


今日の夜は「WINNER」聞きながら、JAPANを読むぞ