彼女はリスボンかっ?

最近なぜか、スプリングツアーのことを思い出す。
なぜか、じゃないか。
原因は日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)なんだけど。
レインボーホールって響きが懐かしいなあって。
で、スプリングツアーの時の不安な気持ちと、でもライブ見れる
うれしさとで異様な盛り上がりをしてた自分を思い出す。
「SHOCK HEARTS」で飛んでたこととか。
手羽先食べて、飲みまくったこととか。
あの時のセットリストの殴り書きには、3曲目に「アドレナリン」と
だけ書いてあって笑った!!まだ曲名わかんなかったんだね〜。
・・・
会いたいな。メンバーに。
涙ふりしぼってDVD見るかっ!


そうそう。全然関係ないんですけど。
小栗旬を見てるとエマちゃんを思い浮かべちゃう。
ああ、F4の花沢類のポジションが似てるかなだけかな?
何でもいいから、エマちゃんに会いたいよ〜ん。
8月の吉川ライブまでお預け・・・(涙)。