ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」完成披露試写会

完成披露試写会へいざっ。
ひとり派手なヘア+メイクの染ちゃん、
舞妓Haaaanのボンそのままのサダヲちゃん、
ほそーくて顔の小さい真木よう子さん、
演出のいのうえさんの4人のご挨拶でした。
見所は?という質問に「かっこいい、僕。」と言い切る染ちゃん。
このメイクの為に7時からの試写会開始にもかかわらず、4時入りしたとかで
サダヲちゃん(6時30分入り)も「こんなことになってるとは・・・」とか。
「かっこいいなぁ〜」って互いに褒めあう男子2人がかわいかった!


そして肝心の本編ですが。
すごいっ!!!
ゲキ×シネは進化してます!!
映像も、カメラワークも、アングルも、音響も。
あれだけ舞台みたのに、すごく新鮮で新しい発見がある。
本当にぞくぞくしちゃった。
そして改めて、人間ドラマとしてのこのお芝居がわかったような気がする。


最後のシーン、これが本当に素晴らしいです。
ライの心からの叫びが胸に突き刺さる感じ。