「犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート」

劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り
「犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート」

平成19年8月24日・25日
会場:サンシャイン劇場
作・演出:いのうえひでのり
出演:古田新太  宮藤官九郎  勝地 涼  橋本じゅん  高田聖子  小松和重   粟根まこと  逆木圭一郎 右近健一 河野まさと 村木よし子 インディ高橋    山本カナコ 礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ 村木 仁         川原正嗣 前田 悟  
   池田成志  木野 花

おばか〜〜
もうおなか一杯ですっ。
顔筋、腹筋疲れた〜
DSトレーニングとかビリーとかより効くよ。
後になーんも残らない芝居。
たのし〜〜〜〜


2日も続けて見ちゃったぜぃ



のっけから、成志さんの濃さに大爆笑。
ミュージカル好きにはたまらない始まり。でもちょっと上手すぎて、
感動すらしちゃう。
いけないいけない。これはおバカ祭りなのに。
いやーそれにしても、クドカンがかっこよく見えるのはなぜ?!

  • ミュージカルのパクり?怪人、猫、ラインダンス、黄泉の王?
  • じゅんさんのモノマネ、最高。上杉謙信とか・・・。
  • 必要以上に走るクドカン。そういえば映画でもやたら走ってましたね。
  • 勝地くん、悪役が似合いすぎ。さわやかよりもいいっ!
  • そう来たか、デスノート(笑)
  • 悪意のある野田秀樹のマネ(笑)
  • 年々大きくなって、野田・蜷川となーなーになってる古田さん(笑)


25日は染ちゃんが見に来てました。奥さんと。わーいわーい。