Hummingbird in Forest of Space

「Hummingbird in Forest of Space 」発売日。
取りに行きました。
フラゲしなかったって、まあ野球見に行ってたから取りに
行けなかったんだけど、、、他の理由あれこれは後で。
今インポート中です。
ゆっくり聴くぞ〜


あ、でこんなもの売ってるのな。
http://shop.television.co.jp/television/1.1/511/


で、自分勝手なあれこれ。
先日のエマさん欠席のことを読んでいたときに、ぷつっと途切れた
ものがあったのね。何かが終わったんだなあというか。
もういいんだなあという感慨というか。


別にバンドやりながらでもソロやって、バンドの意味って何?みたい
な人だってたくさんいるのに、バンドに対する愛ゆえにそれも出来ず、
ロビンソンとか変な名前になっちゃって。でソロ始めたら、地獄まで
付き合ってもらうといって、エマちゃんを道連れにして。
そういう誠実さとか情念とか愛とか執着心とかバカ正直さとかがたぶん
すごく好きだったし、もちろん仕事なんだからそんなのだけじゃないと
思うけど、メンバーの間に何かの特別な絆とか運命とかを感じてたりして。
それから、吉井さんの生き様。
BLACKHOLEの時、本当にステージも暗くて、やっと歌ってくれたという
想いもあったけど、大丈夫なんだろうかという不安感もあった。
どうやって立ち直っていくんだろうって、それを見届けたいと思った。


そして、エマちゃんのことを読んだ時にもういいんだなあって思ったん
だと思う。またいつか大丈夫じゃなくなるかもしれないけど、今はすごく
幸せでいいんだなって。
そう思ったら、この先の人生で、吉井さんからちょっと離れている自分
も想像できたのね。そういうときも来るかもしれないんだと。


と、ここまで適当なこと並べたけど、まだアルバム聴いてませんからっ!
聴いちゃった後、言ってる事がぜーんぜん変わってたりしてさっ!
それにライブ行ったら絶対止められないなあって思うんだけどさっ!
さてと。聴こうかな。