怒涛の読書週間

吉井さん掲載の雑誌はもとより、それ以外の本が手元に届く届く。
ありがとう、みんな。貸してくれて。
そのラインナップがこれ。

なぜ今これかはお分かりのとおり。今5巻まできました。読めば読むほどドラマ化は無理だろうと思う。といいつつ見ちゃうのだろうけどねえ。

  • takeru  

中島かずきさんのお話大好きだなあ〜。舞台見てないから誰がどの役なのか想像つかん。

  • 黄昏の岸 暁の天
  • 図南の翼
  • 華胥の幽夢  

この3冊は十二国記のもの。深夜の再放送ではまってしまい、本にもはまってしまった・・・。それにしても泰麒のその後が知りたいよー(涙)。続き書いてくれないかなあ。

  • COFFEE SHOP

圭史くんの対談集。ってだいぶ前の。染ちゃん若いなあ。