GENIUS INDIAN TOUR 2007@仙台

初日って初めてかも。
妙に緊張する・・・とか言ってるわりに、牛タン食べてお腹が
いっぱい状態のままの2日間。ずんだ餅も食べたし。
その幸せのまま、期初の雑踏にもまれた1日でした。sigh・・・



「Introduction」から「Do The Flipping」へ。
そして最後の「雨雲」まで。
宇宙を、いろんな星を、地球の思い出を、愛の記憶を、ずっと
光速で旅したみたいな2時間だった。
今いる所とか時間とかがわからなくなるみたいな。
時間だけ見るとあっという間だったんだけど、いろんなものを
見て感じて想って、すごく長い時間がたってるような気持ちに
もなるって不思議。

で、メモしておきたいあれこれ

  • ジュリアンのギター、すごいっ。パワーって感じ。
  • 前にも聞いたことある曲でも全然違う曲みたいに思うのね。
  • エマちゃんのギターの繊細さとかセンチメンタルさとかを思い知る。でちょっと寂しくなる。
  • 来年はもう1人外人さん呼びます。ってジョシュ?!ジョシュにしてっ!!
  • Winnerがとっても素敵だった。どこまでも通る綺麗な声。
  • 忙しいのは分かりますが、忙しすぎませんか?・・・そうなんですぅ〜
  • でもそんなの関係ねー!@マンチー
  • シュレッダーは女の子の歌なんだね。ネイルの綺麗な指と髪がくねくねしてる映像がきれいだった。
  • ルーザー。こ、怖い、この歌。悪魔に吸われた頭を押さえてる吉井ちゃん。
  • ワセドン。緑の森に赤い木々が浮かぶライト。この曲もこわいよー
  • PAIN。これが聴きたかったのっ!〜のスネイク!!
  • Side by side。聴けてうれしかった。痛々しさがなくなってるよう。記憶を歌ってるみたいな。
  • SWEET CANDY RAIN。これも。懐かしい8mm見てるみたいな気持ち。でもね、痛いくらいの気持ちも好きなのです。やっぱり。
  • 39ツアーのことの記憶がごっそりなくなってるみたいな私。I want youとかALL BY LOVEとか懐かしくて懐かしくて。なんでだろう?
  • 聖なる海〜・・・ああ懐かしい。これこそ懐かしい。
  • oasisのDon't Look Back In Anger。歌詞が最高。あ、ストーンズのも最高っ!
  • そうそう曲順はぜーんぜん関係ありません。


「Shine and Eternity」を聴いてて、とても優しい、幸せな気持ちになった。
こんな気持ちは例えば、何万年たってもそこにあるような気がするし、
いつでも誰かが感じてる想いだと思えるな。
そう思っているうちは大丈夫。