GENIUS INDIAN TOUR 2007@名古屋

できるんだねー日帰り。
ただ帰りの新幹線は爆睡でしたけど。



場所は懐かしのレインボーホール。
吉井さん曰く「オレはガイシホールなんて絶対いわねー」
「告知の時は別だけど。」・・・くくく(笑)
スタンド席の前のほうだったからすごーく良く見えたなあ。
ジュリアンがぴょんぴょん跳ねてるのが妙にかわいくて、
気付くと自分も同じ動きになってたりするバカ。


メモしておきたいあれこれ

  • ワセドンとWINNERの時に後ろに出てた変な文字がなくなってた。あれはなくして正解だな。やっぱり初日見てると変えてきてるとことかあるんだなと思って。どっちかというと全部なくしてもいいくらいなんだけど・・・
  • LOVE COMMUNICATION。懐かしいっ。昔の曲を聴くと自然と体が反応するのね、ついつい。異様な盛り上がり。ちなみにスプリングツアーの時は聖なる海と〜をやったのだったかな。
  • バッカ。聴きたかったよー。やっぱりいい曲。泣きました。シングルカットの特典DVDにはサラリーマン姿の吉井さんが歌ってるらしい。社長になると動きが早くていいねー。
  • 雨雲。演奏終わるまでステージに残る吉井さん。私としては、はけててもいいのでは?と思うんだけど。それにしてもジュリアンのギター、素晴らしかった。
  • アニーに会った話。ロビン老けたねーって言われた。で、”誕生日前日にライブしてドームの時に金の衣装着たんでしょ?”っていうから”なんで知ってんの?”って聞いたら、”だってモバイル会員だもん♪”って。爆笑!!!!!かわいーアニー!!!それに吉井さんは”お前がサイト作れっ”て言っときましたけどねだって。ほんとだよ、菊地兄弟。
  • あ、そうそう。12月に名古屋でやります!って。皆がえーっ!?って言ってたら、”ネットで調べれば〜?!”だと。そうなの?どうなの?


私達の前に、紫の炎Tシャツを来た人がいて、背中の日程を見ながら、
そうだなあってしみじみ。10年前の1997年9月に初めてイエロー
モンキー見たんだよねって懐かしく話してた。
で、その1ヵ月後に吉井さんはロンドンでオアシスを聴くんだなあとか。
そうなんだ。まだ10年だなんてねーもっと前から知ってたみたいな記憶。