吉井武道館@日本武道館

一年の締めくくり。
幸いにもアリーナ席。
吉井さんも言っていたけど、28日はやっぱり特別な
何かがあるって思う。
特に、この日のアリーナは本当に暖かな、優しい、
穏やかな空気が流れていた。


オアシスの”Don't Look Back In Anger”を聞いて、
号泣してるときに、吉井さんの”イエローモンキーも
15周年だから・・・”っていう声が聞こえて、もっともっと
激しく号泣。
そうなのね。
もしかしたらメカラウロコ15だった今日。
終演後、初めて友達に、もしもイエローモンキーが再結成
して武道館でやることになったら、一緒に行こうねって
言った。
多分今までだったら、口が裂けても言えない言葉だった
と思う。
でも自然にでてきたから自分でもびっくりした。
なんでかなあ、そう思えるようになったことが不思議。
これがメカラウロコなのか。




それからもうひとつ思ったこと。
背中のシュレッダーにかけても、思い出のクズはその重さの
まま背中にあるんだってこと。