あの子がもっと知りたいバトン

peatさん*1から、バトン頂きました!
バトンなんて初めてっ!
ちょっと緊張っ!


1.あの子がもっと知りたいという5人を指定
ごめんなさい、ネットひきこもりのため知り合いも少なくて
今年はOPEN MY MINDでがんばりますので


2.お名前は?
see-saw-girl


3.年齢を教えて?
吉井和哉菊地英昭のちょうど真ん中あたり


4.ご職業は?
お勤めしてます


5.ご趣味は?
芝居を見ることと旅行に行くこととさんぽ


6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなのは、へなちょこなひと、色気のあるひと
嫌いなのは、支配しようとするひと


7.特技は?
おやじあしらい(半嘘)


8.資格何か持ってますか?
情報処理なんとかとか


9.悩み何かありますか?
はげそう・・・とか?!


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは、おいしいもの何でも
嫌いなのは、虫とかかっ?たぶんこれしか食べるものがないと言われても虫だけはイヤかも


11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜は、吉井さんのZEPツアー大阪の整理番号が今までみたことない番号で手が震えるくらいだったこと
怒は、電車で前に立ってた女性から蹴られたこと こっえー
哀は、来年からと聞いていたのに、人間ドックに行ったときにメタボ診断をされ、腹回りを測られたこと
楽は、十数年ぶりに学生時代の仲間と集まって、オフ○○○を熱唱したこと


12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
全然声かけられないや
あ、でもよく道は聞かれる


13.好きな人はいますか?
います


14.あなたの愛する人へ一言
いつもありがとう
あんまり伝わってないと思うけど、本当にありがとう


15.最近ハマっていることは何ですか??
うがい
海外ドラマ(Dr.HOUSEとかBONESとかCSIとか)


16.最近1番許せなかったことは?
真心を尽くしてくれる人にお礼も言えないヤツ


17.最近お気に入りの曲はなんですか?
吉井和哉 「バッカ」
BUMP OF CHICKEN 「花の名」


18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
指名できなかったので省略



おまけ まわしてくれたひとにメッセージ


peatさん、バトンどうもありがとうございました!
実は以前に古田新太について熱く語るpeatさんの書き込みを見て
以来の大ファンだったんですよっ。
だから今回のバトンはびっくりしちゃって!
でもうれしかったです。
お芝居とか吉井とか、出没場所も似てるので(笑)、いつかお会い
したいですねー