ほぼ日刊イトイ新聞「市川染五郎さんと「朧」を語る。」


ほぼ日刊イトイ新聞で、朧DVDに収録される、染ちゃんと
糸井さんのコメンタリーが読めます。
マニアックに楽しむだけでなく、こういう他人の目でほぐされて
いくと舞台の仕組みとか構造とかどうやってスタッフさん達が
動いてできてるのかとかがよくわかるなあ。
結局、DVD買うんだし、わざわざ読まなくていいじゃないのと
いう話もあるけど、いやあ、なかなか。
この文字になってる状態がまた好き。


染五郎  ただ古田さんはもう、僕の目標みたいなところがあるので。この色気がやっぱり。


染五郎  うん。もう本当にこのスタッフは、もう僕は日本一だと思ってますから。



うきゃーっ!!!!!
はやく聞きたいっ。今月末のIZOまで我慢我慢・・・


ほぼ日刊イトイ新聞 - 市川染五郎さんと「朧」を語る。